2009年01月10日

R.F Motorcycle

A Happy New Year 2009! 今年もRAT FINK共々宜しくお願い致します。

新年の最初は、タイトルにある通りモーターサイクルです。もともとEd"BIG DADDY"Rothもモーターサイクル好きで、Chopperも愛する人でした。

クルマのカルチャーのみならず、バイクが好きな人達にもRat Finkが好きな人が多いです。

FRPでRat Finkをかぶせたバイクも見た事あります。

今回は受け狙いでは無くコチラです。
0271.jpg2006年のHot Rod Showでのひとコマですが、Indian Larry Legacy(I.L.L)が制作の"Daddy O"です。
7656.jpgそして彼がIndian Larry亡き後、Larryの意志を継ぐ者の一人である"Paul Cox"です。

ちょっと写真では分りませんが、Fuel TankにはRat Finkが!
0110_b.jpgLarryからRothへ敬意を込めて造ったバイク。

それがこの"Daddy O"です。

良く、タンクやヘルメットにRat Finkが描かれているのを見かけます。そしてRAT FINK Feverにも、、、
0110_a.jpg0110_c.jpg
様々なモーターサイクルに関するパーツがあります。

さあ、2009年はRat FinkとMotorcycleでハッピーな年にしませんか?
【関連する記事】
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

R.J.B

今年最後のRat Fink Newsとなりました。

さて今週はこちらのご紹介です。
1228_a.jpg作風で一目瞭然、Rockin'Jelly Bean(RJB)氏のPosterです。

R.J.Bって言えばErosty Pop!で一世風靡し、現在はEROSTIKAで活躍中の日本が誇るLowbrow Artの先駆者ですね。

そんなR.J.BがRAT FINKを描く!って言えば世界的な話題になります。

海外での人気も絶大ですからね。

R.J.Bと言えば彼が描く、Jelly Bean Girl達はグラマラスでCuteです。
1228_b.jpgこんな感じです。

Hot Rod Custom Showから発売開始だったこのPosterは、モチロン会場で販売/サイン会も行いました。
1228_c.jpg
リアル Jelly Bean Girlを従え、いつもカッコイイですね。

彼のPosterには付き物の、専用フレームもやはりありますので世界的にも貴重なR.J.Bが描くRAT FINK。

お早めにどうぞ!

また来年も、RAT FINK Newsをヨロシクお願い致します。
2009年は1月10日(sat)からStartです!

posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

Limited Poster

色々な限定品がたくさんあった17th Hot Rod Custom Showでしたが、そんな中こんなPosterは見てくれたでしょうか?

1220_a.jpg
今回のHRCSで前面に広告などで出ていたのは、例年通りUS Guest達のCar & Motorcycleが写っているものでした。

But、もう1枚今回はデザインがあるんです。いわば裏デザイン?
ってわけではないのですが、WildmanがDrawした今回のGuest達のクルマにR/F、BeatniksのSkull、そしてMOONEYES USAのBonneville Racer 533を駆るChicoが描かれてます。

Roth風のタッチでWildmanが描くと、、、
1220_c.jpgChicoもこうなります(笑)

Posterはまだ買えますので、今すぐ買っちゃって下さい。

Mazoooma! X'mas!!
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

Skate!

先週のHOT ROD Custom Showは、いらっしゃって頂けたでしょうか?

ご来場頂いた方ありがとうございます!今年は来れなかった方は、何としてでも来年はいらして下さいね。

さて先週ご案内したLimited 100のRAT FINK S/B DeckはGetできましたか?

いらっしゃる事が出来なかった方や、買い逃した方に朗報です。
1213_a.jpgあれ?

限定じゃなかったの??って思われた方、よ〜く見て下さい。

カラー違いです、会場限定はPinstripeがBlack/Grayでしたが、これはRed/Blackです。

1213_b.jpgこっちのカラーも捨てがたいでしょ?

会場限定をお買い求め頂けなかった方はモチロン、会場で買われた方も、ぜひもう1本カラーを追加しちゃって下さい!
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

Limited 100!

明日12月7日(日)は、みなとみらいパシフィコ横浜で、17th Annual Yokohama HOT ROD Custom Show(H.C.S)が開催されます。

Rat FinkのWear、Goods、そしてArtでみなさんをお迎えです。

会場限定商品も何点かありますが、その中のひとつ。
1205_a.jpgR/Fデッキです!

これはH.C.S会場で限定100本のみです。

渋谷のSTORMY別注で、このオークカラーは会場でのみの販売になります。

Rat Fink、PinstripeはPrintです。PinstripeはもちろんWildman石井が担当。

モチーフは、、、
1205_b.jpg分りますよね。Ed"Big Daddy"Rothです。

このデッキ以外にも限定モノ多数

見逃すと一生後悔しそう?!でしょ。みなとみらいでお待ちしてます!

posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

Eco Bag

世界中で広まるECOって言葉。日本でもEco Bagを持ってお買いものが増えました。

そんなEco Bagも色々あれど、、、
1129_b.jpgRAT FINK Eco Bagです。

よくある、防水が効いているのは機能的ですが、何となく見た目が頂けないのが多いですよね。

その点このBagならEco、Ecoしてなくていいかも♪って感じです。
1129_a.jpgお気に入りのEco Bagを持って、ショッピングも楽しんで下さいね。

RAT FINK Eco Bagです。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

"SUKA"Jacket

1122_c.jpgついに入荷!

RAT FINK リバーシブル スカジャンです。

お待たせしちゃってゴメンナサイ。寒くなってきた今の時期ですから、すぐにGetして着ちゃって下さい。

1122_d.jpgFrontは左右にMonster Arm。

Rat Finkと言えば、、、のGreenがメインです。

But!
1122_a.jpgひっくり返せばBlackです。

1122_b.jpgベーシックでこちらも捨てがたいですね。

そう考えるとリバーシブルって、ものすごくお得ですね。

こんなに刺繍が入ったR/F "SUKA"Jacket ¥39,900です。お早目にどうぞ。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

Rat Fink Dust Bin

地球温暖化防止に何をしてますか?

なんて唐突ですが、電気を切る、なるべく車は使わない、等々ありますが皆さんが日頃から何気なく行っている「分別ごみ」

様々な分別用のゴミ箱が出てますが、これはいかがですか?
1115_a.jpg何とも全体的に、
Rat FinkカラーのRAT FINK Dust binです。

2個なので「燃える」、「燃えない」ですかね。

Dust bin以外にもRat FinkバケツがL-sizeS-sizeと揃ってます。
1115_b.jpg洗車でも良し。

何かのモノ入れでも良し。ちなみに我が家は玄関で、手袋やマフラー入れ、あとは椅子代わりにもなってます。

使い道はイロイロです。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

Zip up

もうLong Sleeve T-Shirtsだけじゃ寒くてムリ!
そんな今の時期はZip upパーカーは必須アイテムですね。

RAT FINK Zip upパーカーが入荷です。
1108_a.jpgRAT FINKのスタンダードデザインで、飽きが来ませんから何年でも着れますね?!

最近はパーカーが当然のアイテムで、無くてはならないモノになってますね。

何枚あってもイイですよね。
1108_b.jpgそれでは4colorお願いします(笑)

RAT FINK Zip upパーカー 全色入荷してます!
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

RAT FINK Stripe Mesh Cap

今週のRAT FINK Newsは先週に引き続き、カブリものです。

1101_c.jpg正面にドーンと刺繍パッチです。

1101_b.jpgだいぶ面積を使ってます。

サイドに2本ストライプが入ってますので、アクセントになってスポーツっぽさを払拭してます。
ぜひとも女の子にも、かぶって欲しいデザインです。

1101_a.jpgカラーは3色、こんなに手間が掛ってるキャップなのに\3,360です!

RAT FINK Stripe Mesh Capデス。早くGetしちゃって下さい!
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

