2008年08月16日

R.F Face Mug!

暑い夏にはBeer?! Soda?!

どちらでも、グラスやマグがキンキンに冷えてるのが最高ですね。

そんな夏マグにこちらはいかがですか?
0816_A.jpg
RAT FINKフェイスマグです。陶器で出来たRAT FINKもなかなかのモノです。

顔も立体的に作られていて、マニア心をくすぐります。
0816_B.jpg
サイドには"RF"ロゴと、"Ed Big Daddy Roth"のネームが入っています。

そして専用ボックス付きです。

RAT FINKフェイスマグで、今年の夏を乗り切っちゃって下さい!

posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

RAT FINK Coin Bank

New Itemのご紹介です。

Rat Fink Coin Bank!
0809_a.jpg全長は、
約20.5cmで手頃なサイズです。しかもグローインザダーク!

闇夜で光ります。Rat Fink Dollのグローインザダークも以前ご紹介しましたが、こっちのBankの方が造りがワイルドです。

良く言えばワイルド、悪い言い方すると雑です。でもその雑さがアメリカです。何だか惹かれてしまうんですよね、その雑さに。。。

これがいっぱいで、いくら貯まるか分りませんが、置いておくなら小銭を貯めておいた方が得ですよね?
0809_c.jpg玄関開けたらこんな感じ。

いかがですか?!
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

Sweets!

0801.jpgYum,Yum!

Rothが食べてるのは、MOON Cafeのバナナ ボートです。結構大きくてこれだけでお腹いっぱいになるのですが、Rothが食べてるのを見ると小さく見えてしまいます。。。

こんなに甘いものでもペロリと行ってしまう老人(失礼)。
アメリカ人って奥が深いです。。。

むか〜し、ラスベガスでRothとBuffe Styleのレストランで、Rothの後についてメニューを取っていたら、とんでもない量になってしまいました。

Rothはゆっくり、ゆっくりですが完食。さぁ、デザートだ!
とアイスを持ってきてくれましたが、これまたトンデモナイ量でした。

まるでアイス丼(笑)でもRothはゆっくり、ゆっくり完食でしたけどね。

0802.jpgRothも好きだったMOON Cafe。
今日から夏のSweets「Orangeレアチーズ ケーキ」が登場。マンスリーメニューなので8月いっぱい食べられます。

ぜひ夏もMOON CafeでBurgar&Sweetsを食べながら、Rothの落書きや写真を見て下さい。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

夏本番!

学生さん達は夏休み突入で、すっかり夏本番。

夏の必須アイテムと言えば、、、
0726_a.jpgハイ、うちわです!

以前にも一度ご紹介していますが、季節真っ只中ですから。
Big Sizeなので、風も普通のウチワに比べて3倍?!です。どのぐらいデカイかって言うと。

0726_b.jpgホラ、大の大人2人の顔が隠れちゃうぐらいです。

これ持って夏のイベント、お祭り、花火大会へ繰り出して下さい!

RAT FINKビッグファン ¥500ジャスト!です。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

Summer T-Shirts

0719_a.jpg夏らしいカラーのT-Shirtsが入荷です!

限定ですので枚数に限りがあります。サイズも無くなってきているので、早めにGetして下さい。

MOONEYES AREA-1で販売中です!今までには無い発色のT-Shirtsです、ダーク系のカラーもイイでしょ?

Rat Finkのファンは全世界にいらっしゃいますが、ここ本牧には大量にRat Fink Itemが揃ってます。
もし「遠くてお店には行けないよ」って方は、お電話でぜひお問合せ下さい。
0719_b.jpgバックはド―ンっと「RF」

看板しょって歩いて下さい(笑)
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

RAT FINK Seat入荷!

0712_a.jpgまたまたRat Fink Seatです。

4色揃いました。左上から時計まわりで、ホワイト、ブラック、ブラウン、アンティークです。

おかげ様で、R/Fシートは人気ありますよ。実際に見て頂くと分かってもらえると思うのですが、カービングされたR/Fは、なかなかの雰囲気と味を放っています。Leather Seatの良いところですね。

使いこんで行くうちに、どんどん雰囲気が変わって行くんでしょうね。

0712_b.jpg白は汚れやすいですが、使用感の増したWhite Leather Seatも、何とも言えない雰囲気を放ちます。

Rothが見てくれれば、喜んでくれただろうな、、、なんて思っちゃいます。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

Rubber Coaster

今週のRAT FINK Newsは、New Itemをご紹介です。

0705_a.jpgこれ、ラバー製のコースターなんです。

暑くなってきて、氷の入った冷た〜い飲みものが飲みたい季節です。
冷たさで汗をかいた、キンキンに冷えたグラスの下にでも敷いちゃって下さい!

でも、コースターの役割だけじゃモッタイないかな??そんな感じです。

ちょっとカンヌキで丸穴でも開けちゃえば、Key Ringなんか良くないですか?!
0705_b.jpg大きさ比較でタバコ置いてみました、この大きさのKey Ring、、、イイでしょ!

ぜひご自分でアイデア次第で、カスタムしちゃって下さい。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

RAT FINK Flake Seat

以前、Weekly MOON GARAGE BlogでRAT FINKのMotorcycle用レザーシートをご紹介したのですが、今回はRAT FINK Blogでご紹介させて頂きます。
0628_a.jpgどうですか?コレ。

こう言ったエナメルのラメシートは、あちらこちらで売っていますが、こんなRAT FINKが刺繍されているのは、まず見当たりませんよ。

刺繍するのも、かなりの技と気合が必要です。ものすごく手間を掛けて作ってるんです。
0628_b.jpg原画はWildman石井がPinstripeで描いたモノを、細かい線はどんどん消しましたが、うまくRAT FINKになってますね。

RAT FINK Pinstripe Solo Seat。近日発売です!
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

Surfite

Rothが造るCustom Carも数々あれど、最も小さく個性的なクルマと言えば、、、

そう、Surfiteです。
0621_a.jpgこの特異なカタチは一目で、なるほどRothか、と納得の行くモノでしょ?

もともとMicro Carが好きなRoth。でも小さいモノを造れる人は基本手先が器用なのは間違いなさそうです。

ミニクーパーのシャシーと1,269ccのエンジンを使っているそうです。

これでSurfなんてシャレでしょうが、カッコいいですね。こんなクルマに乗ったSurfer。

Surfite。後にも先にもRothしか造れません。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

Fiberglass FINK

0531_a.jpgまるでオヤジとムスコみたいなPhotoですね。

まぁ、オヤジとムスコには間違いないんですが、、、このRAT FINKは身長が約120cm!グラスファイバー製です。

グラスファイバーと言えば、Rothの得意とするところですが、これはRothが造ったわけでは無く、なんとMade in JapanのRAT FINK Fever Originalです!

数年前はMOONEYESでも販売していました。でも元の型が壊れてしまい、現在は制作できなくなってしまいました。

等身大のRAT FINK。
本牧でアナタをお待ちしてますよ。
0531_b.jpg
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

Flake Bomber

0607_b.jpg
Crazy Painterと言えば、こんな感じのギラギラFlake Paintのピーナッツ タンクです。これはRoth Flakeで吹いたFlake(ラメ)なんですが、やっぱりこう言うカスタムペイントをするなら、道具にもコダワリたいですね。

こんなGunはどうでしょうか??
0607_a.jpgその名もFlake Bomberです。
いずれにしても、普通のスプレーガンでは吹出しが細くて、大きなラメは通りません。

でもCrazy PaintにはCrazy ToolsでCrazyにイッチャって下さい。
Flake Bomber¥27,300です。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

Summer New Items

今週のRat Fink Newsは、またまたNew Itemのご紹介です。

0531_d.jpgRat Finkバンダナです。

サイズは53cmの大判サイズです。ありそうで無かったR/Fバンダナです。写真は"RAT FINK"もう一つのデザインは、
0531_c.jpgSpeed Racerです。

どちらも入荷したばかり¥ 1,260です。

もうひとつ、夏の必需品と言えば、、、ウチワです。
mooneyes_raf313.jpgこちらもサイズは大きめ約30cmでガンガンあおげます!Rat Fink Big Fan ¥ 500です。           
どちらもこの夏、野外イベントで大活躍しそうです。お早目にどうぞ!
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

RAT FINKのムスコ?!

0523_d.jpgRat FinkのムスコはMickeyです。。。そんな分けはないですがRat Finkの誕生するきっかけは、Ed RothがMickeyのオヤジが汚いネズミだったら?なんてジョークから生まれたのがRat Finkです。

そんな分けで今週はMickeyのお話です。
0524_A.jpg0524_B.jpg

実は今年、ムーンアイズとウォルト ディズ二ーがコラボレーションでMickeyのアイテムをリリースしています。画像はステッカー&Tシャツでデザインは2種類あります。

この他にも、キーリング、車検証入れ、ライセンス フレームと盛り沢山!MickeyがMOON DISCのついたMOON BEAMに乗ってたり、Hot Rodに乗っていたりとMOONEYESらしいデザインです。気になる方はコチラからどうぞ。

描いているのはモチロンWildman石井!
MickeyがいなければRAT FINKが生まれていないかも知れません。
そんな偉大な世界の恋人Mickey Mouseのオヤジは、やはりRat Finkなのかも知れませんね?

0524_a.jpgRAT FINKがカービングで施された、Leather Seatが入荷しましたよ! ¥73,000+TAXです。



posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

New Cap入荷です

突然寒くなったりしましたが、着実に夏は近くなりました。

今回入荷のCapは夏に最適なMesh Capです。最近は1年中Mesh Capでも関係無くかぶりますけどね。

0517_a.jpgRa Finkはロゴだけでパッチは"Skull Fly"です。

あまり、このSkull Flyが主役になる事は無いので、絶対に買っておいた方が良いですよ!

R/Fファンの中には、Skull Flyが何だか好き。って方もいらっしゃるでしょうから、そんなアナタはたまりませんよね?

でも、R/Fがいないのも淋しい??
0517_b.jpgバック部分にはRat Finkのタグが付いてますので、ご心配なく。

Rat Fink "Skull Fly"Capコチラからどうぞ。

posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

RAT FINK Doll

今週はNew ItemのRat Fink Dollです。今までもRAT FINK Dollは有りましたが、今回はグローイン ダークです。
0510_a.jpgそう夜光塗料のRAT FINK Dollです。

大きさは約20cm。邪魔にもならず、小さくも無く、買ったら必ず満足できるサイズです。

R/Fが好きな人は、結構Toyモノが好きな人が多いですから、このDollは見逃せないでしょ??

蛍光灯の下にあったR/F Dollを暗闇に持ちこむと、、、
0510_b.jpgこんな感じです。結構な勢いで浮かび上がります。

だんだん発光は弱くなりますが、また日光や蛍光灯の明かりでPower upして夜になったら光出します。
これも気が付いたら無くなるItemですから、お早目に手に入れて下さいね。

専用Box付きで\ 5,145-です。
posted by RAT FINK at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

Wrist Watch

夏を前に、RAT FINK Wrist Watchが入荷しました!
0503_b.jpg
素材はブラスを使い、アンティーク加工を施しています。やっぱりRat Finkが好きな方なら「ちょっと人と違うモノ」がイイ感じですよね?

0503_a.jpg文字盤もシンプルにRat Finkと数字がSkull Flyになってます。

0503_c.jpg裏面にはシリアルナンバー入りです。

Limited300 限定300個! \ 8,925-です。さあ急いでオーダー!お待ちしております。

posted by RAT FINK at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

Metal Fink

0426_a.jpg今週のRat Fink Newsはコレです。

R/Fのよだれじゃないです。Metal Key Chainsです。

サイズは小ぶりな3.5cm〜5cm程度までです。
0426_b.jpg"Head"約5cmです。\ 1,260

0426_c.jpgこちらは"Standing" 約3.5cm \ 1,260

そして3個目はコレ。
0426_d.jpg"Surf"SurfボードにR/Fがライドしてます。\1,260

3種類ともカラーはダークシルバーで、悪者って感じでイイでしょ??

小さいながらズッシリくる重量感、ぜひ3種類揃えて下さい。

明日はお台場で、22nd Annual Street Car Nationalsが開催されます。Rat Fink Goods、T-Shirts等々MOONEYESブースでご用意して皆様をお待ちしてます。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

Mexican Accessories

0419_a.jpg
Rat Fink Mexican Accessoriesです。いままで有りそうで無かった、メキシカンちっくなRat Fink!

この手に刺さってしまう方も最近多いのでは??

0419_b.jpgまずはRingです。Ring自体の作りこみもしっかりしているので、かなりのゴツゴツ感で、充分満足できる仕上がりです。

シルバーとブラスの組合せで、Rat Finkはブラスで作られています。
シルバーは925でオモチャっぽさは無いですよ。

そしてもうひとつ。
0419_c.jpgNecklaceです。
モチロンこれもシルバー925とブラスの組合せで、ヘッドの重さが満足感大です。

いままでのR/F Accessoriesよりもオトナっぽいかも?!渋さもあるので男性向きかな?って感じですが、ゴツイ感じで女の子が身に付けてるのもイイですね。

受注生産になります。気になる方はお早目にどうぞ。

RAF308Z4 Mexican Ring \ 38,800+tax

RAF309Z5 Mexican Necklace \ 37,800+taxです。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

Rat Fink Stickers

RAT FINK Itemで、昔からの定番と言えばT-Shirtsでしょうか。

そしてもう一つはStickerだと思います。身に付けるモノ、そしてクルマ、バイクや身の回りに有るものにペタペタ貼って、いつもRat Finkと一緒にいられる分けですね。

0412_b.jpg何でもないクルマのウィンドーに1枚貼って下さい。それまで乗り慣れたアナタのクルマが、まったく別物になってくれます。

最近では、様々なR/Fステッカーがあります。色んな用途に合わせ、アナタの好みで貼って下さい。

ボクはベタな昔ながらのR/Fが好みです。ともすれば現代車に合わないデザインもありますが、逆にそれも味だったりします。

0412_a.jpgぜひ、アナタも好みの1枚で楽しんで下さい。

写真のRat Fink Stickersの文字、絶妙な線の細さ、ラフさがRothの魅力ですね。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

New Item of Spring

今週はRat Fink Goods New Itemが目白押しです!

ちょっと紹介させてもらいますね。まずはコレ。
0405_a.jpgRat Finkウォールクロックです。

タイプはフレームスアイアンクロスの2タイプです。このアイテムは待ちかねた方もいらしゃるのでは??お部屋に1個あれば、がらっと雰囲気が変わりますね!

0405_b.jpg0405_c.jpg
さて、お次は春らしく桜をバックにアンテナトッパーです。
ソフトレジン製で比較的小さいので、さりげなくR/Fをご一緒にドライブして下さいね。

こちらも2タイプ。Skull Fly8Ballです。

そして最後はコレです。
0405_d.jpgライターキャップです。

「なんだ、前からあるじゃん」と言うアナタ、よく見て下さい。
ネオン カラーです!そして極めつけはグローインダーク!

光を蓄え、暗いところで光るアレです。

どんなモンかな〜と思って試しました。
0405_e.jpg
こんなに光ります。あくまでも撮った場所は、真っ暗な場所で撮りました。
ライターを無くす事もないですね。キーリングになっているので、カギに付けたり、バッグに付けたり、、、光らせて下さい。

春の、新しいお知らせでした。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

