2010年03月25日

MOVED

RAT FINK NEWSは、新しいブログへ移動しました!

こちらからどうぞexclamation×2
http://www.ratfink-fever.com/blog/
posted by RAT FINK at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

IMAGINE

こんにちは!
RAT FINK FEVERのAZUSAです!

今回はレアアイテムのご紹介。
マニアなアナタは、見たことがあるはずです!
想像力が、新たなラットフィンクを生み出します。

Rat Fink Revenge Model Kit:1セット¥20,790
RFR_CE_Flys_half.jpg

そのまま保管するもよし、アーティスト気分でペイントするのもいいでしょう。
いわば、立体の塗り絵ですね!
各国のアーティストの作品が見られる、Rat Fink Revenge Bookも付属しています。

オーダーはお早めに。

posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

Cute or Cool?

こんにちは!
Rat Fink FeverのAZUSAです。
AZUSA企画のベビー商品、入荷しました!!

ベビーTシャツに、、、
ritkbf012-600.jpg

ベビーロンパース、、、
ritkbf013-600.jpg

Cuteな色も、Coolな色も、ステキ!
RAT FINKのベビーアイテム、プレゼントやご自分のお子様にもドウゾ。


posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

Quit?

こんにちは!
Rat Fink FeverのAZUSAデス。

NEWSで知ったのですが、厚生労働省から、
罰則はないものの、建物内の喫煙禁止令が出ましたね、、、
百害あって一利なしといいますが、愛煙家の方が多いのも事実です。


この場所では吸わないで欲しい、と思ったら、コレ!

RAF228.jpg

Rat Fink No Smoking Message Board

壁に貼っても、どこかに引っ掛けてもOK。
ただの「禁煙」マークよりも、
シャレのきいたデザインがいいですよね!!





posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

SMALL

こんにちは!RAT FINK FEVERのAZUSAです!

今日のRAT FINK NEWSは…

私が楽しみにしている、フィギュアです♪

Gift3.JPG
こちらはサンプル!

高さ11cmくらいのソフビのフィギュア。
その名も『Rat Fink Mini Old Style Statue』
入荷はもう少し先ですが、出来上がってくるのが楽しみデス。

RAT FINKが大好きなアナタのために、色んな色で作っていく予定☆
発売されたら、即ゲットしてください!
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

HOW MANY...?

コレクターの多い、RAT FINK。

この巨大RAT FINKを持っている方は、一体何人いるのでしょうか??

Big Fink.JPG

昔、売られていたそうですが、今や稀少なアイテムですね。


さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
少し前から、ブログの担当が代わりました。

az.JPG

RAT FINK FEVERのAZUSAが今後も週一でUPしていきますので、お楽しみに♪

posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

TRAY

今日のRAT FINK NEWSは、これからリリースされる商品のご紹介!!

DSC04710.JPG

ジュエリートレイです!!

RAT FINK柄と、、、
DSC04711.JPG

LOVE RAT柄!!
DSC04712.JPG

適度な重量感と、ハッキリした発色。
うーん、いいですネ!


入荷はまだまだ先ですが、RAT FINKフリークなアナタ、
心に留めておきましょ!!
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

LOVE

今日のRAT FINK NEWSは、出張先で出会った、RAT FINKへの愛情あふれる作品?のご紹介。
今回は商品のご紹介ではありませんので、ご注意ください。


これ、なんだか分かりますか?
papercray.JPG

紙粘土で作ったRAT FINK。
不器用な私には真似のできない、愛情あふれる粘土細工。
少しいびつなのはご愛嬌。

そして!
DSC01199.JPG

これは、壊れたマネキンの足を、RAT FINKの足にペイントし、
ペン立てにしてしまったもの。
なんてマニアックなんでしょう!!

日本だけでなく、世界中で愛されるRAT FINK、、、
きっと、Ed Rothも喜びますね。
今日もどこかで、誰かが、RAT FINKに愛情を注いでいる事でしょう。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

Dazzling

題名の通り、まぶしさ炸裂ぴかぴか(新しい)
ロスフレークに新色が登場しました!

IGMF027.jpg
BEEVER BROWN

IGMF029.jpg
DOG PECKER PINK

IGMF030.jpg
CUSTARD PIE

IGMF031.jpg
TROPICALI

カラー名もユニークなロスフレーク。
Ed Rothが生きていたら、どんな風に使ったのでしょうか。

ROTH FLAKE BAZOOKA
igmfbaz.jpg

ROTH FLAKE BOMBER SPRAY GUN
igmfbom.jpg

このガンを使えば、塗りやすい!
フレークの無駄な消耗も防げます。


他のカラーはこちらからどうぞ!
ROTH FLAKE
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

Parka

さすがに、1月にもなると横浜も寒いです。

寒い、寒い、と連呼しているアナタ!

こちら、オススメです!!

RISKF059.jpg

シンプルなデザインほど、飽きがこないものです!

RISKF059-1.jpg


またゲットしていない方、こちらからドウゾ。
RAT FINK ZIP UP PARKA
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

NEW COLOR

今週のRAT FINKは、大人気アイテムの新色をご紹介!
LOVE RAT PLUSHです!!

RAF328GYPU1.jpg

新たに、グレーとパープルが加わりました!!

1個だけでもキュートですが、
並べると更にカワイイ!!!!!!!
RAF328GYPU.jpg

お部屋に飾るもよし、車にぶら下げるもよし、
全色GETしてみては?!

posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

BOX

1226_a.jpg

今週のRAT FINKはコレ!

ん?スタチューは前にも紹介してるじゃん!

と言うアナタ。

そうですね、以前にご紹介はしてるんですが、、、
スタチューの後ろに見えるモノは??

そう!
1226_b.jpg
専用BOXです!

この手のフィギア好きな方なら多いと思いますが、
BOXも大事なアイテムですよね?

しっかりBrother Finkが描かれてます。このBOXだけ別利用もアリ。
大事に保管もアリ。

その際は展示用と、保管用と2個買うべき?!

ですよね♪
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

Stamp Cap

1219_b.jpg

味気ない日本のナンバープレート。

それを、さり気無くUS風や「ん?何かイイね」って気にさせるのは、
ライセンスフレームがイチバン分りやすいです。

それと、ライセンス スタンプキャップです!
1219_a.jpg

ナンバーを取り付けた際、最後にされる封印。

イヤですね〜なんか封印って名前も。。。

それを隠してくれて、なおかつワンポイントになる
スタンプキャップ!

後ろのクルマへの主張になりますね。

1219_c.jpg

種類は4種類。Rat FinkとBaby Rat、そしてCup Cakeちゃんです。

「ステッカーは貼りたくないなぁ」
って方もこれならイイんじゃない?

posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

Floor Mats

New Item入荷しました!

ジャンジャン買って下さい!w

1212_b.jpg
こんな感じのストレートなメッセージが入るモノから、

1212_d.jpg
アイアン クロスのタイプ。

1212_c.jpg
ひょっとするとトイレにもイイかも?!のサークルの3種類です。

玄関マットは数々あれど、ドアを開けてニコッとできそうな
マットはなかなか無いでしょ?
1212_a.jpg
ほら、イイでしょ?

RAT Floor Matsデス。
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

Brother Statue!!

明日、RAT FINK Fanなら必ず行かなければいけない場所、、、


そう!HOT ROD Custom Showです!

RAT FINK Brother Statue
1205.jpg

世界限定200個です!

200人しか手に入らないStatueデスヨ!!

Gate Openは9:00am。

DashでMOONEYESブースへGO!です!!
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

Statue

1128_b.jpg

Mazooma!!!

お待たせしました!!

カタログに出させて頂いて、入荷待ちになっていた
RAT FINK Old Style Statueが入荷しましたヨ!

1128_c.jpg1128_d.jpg

R/Fは3Dのドール関係に弱いファンが多いですから、
この手は、似たようなものがあっても手を出してしまう、、、

そんな方多いですからね〜

アナタもですか?!

1128_a.jpg

ホラ、専用Boxまで付いててさらに魅力的!!

これもGetして、来週のHot Rod Show会場限定アイテム
Getしちゃって下さい!

これを買い逃すと、R/Fマニアのアナタは年を越せませんよ?!
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

Skater Bike

1114_a.jpg

折りたたみ自転車??

ではありません。Skater Bikeです!

1114_d.jpg

デッキとフレーム部のUpです。

キックボードの様に走ったり、自転車として使えたり。
一石二鳥の、にくいヤツです。

1114_b.jpgこんな感じで蹴って遊んで、、、
1114_c.jpg疲れたらこんな感じデス。
posted by RAT FINK at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

LOVE RAT!!

1107_ajpg.jpg

目がハートです。

Love RAT!

以前もあったRat Fink プラッシュ。Miniになりました。

1107_b.jpg

しかもKey Ringと携帯ストラップ。

携帯電話、DSにストラップ、あとはバッグでも何にでもOKの
ボールチェーン付きのKey Ring。

どこへ行くにもRat Finkがお供します!

「ヤベっ!欲しい!!」って方はコチラからどうぞグッド(上向き矢印)
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

Roth vs Great Buddha

前回のBlogでRothは日本びいき、と言うお話をしましたが、
今週は99年に来日した際に撮られた写真です。

1031_a.jpg

ロスと大仏です。

貴重ですよ、この感じはなかなか無いです。
と言うかまず見当たらないし、あり得ない画像ですね。

でもなぜかカッコ良く見えてしまうのはボクだけでしょうか??

1031_b.jpg

そして新幹線と一緒にスナップ。

何しろ自分で何でも造りだしてしまうビルダーですから、
新幹線の流面系も何かしらRothのアタマにインプット
されたでしょうから、生きていれば新幹線をモチーフにした、
何かが出来ていたのかも知れませんね。

HOT ROD Showが近くなると、
今だにRothがやって来そうな気がします。
posted by RAT FINK at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

カタカナ

日本びいきだったRoth。

日本車も乗り、日本食も食べ、
新幹線に乗ったり、鎌倉の八幡宮に行ってみたり。

Rothの目に日本はどう映っていたのか?

でも間違い無く日本は好きだったんだと思います。

Wildmanがホームスティの様に、RothのところへPinstripeを
教わりに行ってた時に撮ってきた1枚。

1024_a.jpg

HIRO WENT TO LAS VEGAS「ヒロ ウエント トゥ ラスベガス」と
書きたかったんでしょう。

これ以外にも、さすがキリスト教でも厳しいモルモン教の
Rothらしく家の柱に「私の家はアナタの家」って書かれてるのも
見た事があります。

もっとHot Rod Custom Showの為に来日して欲しかったです。
いまとなっては叶いませんが、Rothの魂を受け継いだ者やRat Fink
ファンは大勢いますからすごいですよね。

カラダだけでは無く、ハートも大きく、柔軟性を持ったアタマの
持ち主であった事は間違いなさそうです。
1024_b.jpg
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

