2009年10月24日

カタカナ

日本びいきだったRoth。

日本車も乗り、日本食も食べ、
新幹線に乗ったり、鎌倉の八幡宮に行ってみたり。

Rothの目に日本はどう映っていたのか?

でも間違い無く日本は好きだったんだと思います。

Wildmanがホームスティの様に、RothのところへPinstripeを
教わりに行ってた時に撮ってきた1枚。

1024_a.jpg

HIRO WENT TO LAS VEGAS「ヒロ ウエント トゥ ラスベガス」と
書きたかったんでしょう。

これ以外にも、さすがキリスト教でも厳しいモルモン教の
Rothらしく家の柱に「私の家はアナタの家」って書かれてるのも
見た事があります。

もっとHot Rod Custom Showの為に来日して欲しかったです。
いまとなっては叶いませんが、Rothの魂を受け継いだ者やRat Fink
ファンは大勢いますからすごいですよね。

カラダだけでは無く、ハートも大きく、柔軟性を持ったアタマの
持ち主であった事は間違いなさそうです。
1024_b.jpg
【関連する記事】
posted by RAT FINK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131012639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

